FC2ブログ

Home > CASIO EX-20G Archive

CASIO EX-20G Archive

北緯68度

  • Posted by: photospace.info
  • 2011-01-13 Thu 22:56:36
  • CASIO EX-20G
A HAPPY NEW YEAR

平成22年度も1月の個展「Paris & Prugue」をスタートにコラボ展2回、グループ展2回、夏の東川町写真フェスタでのストリート展、10月のNPO法人北海道を発信する写真家ネットワークよる撮り下ろし展「-いのちの記憶-HOKKAIDO」参加など、大変、充実した時間を過ごさせていただきました。
ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました。

ここ3年間は1月年明けの個展を続けていたため、今年の正月は久々に家の大掃除後、静かな年明けを迎えることができました。
・・・・・というものもつかの間。
昨年5月に会社異動に伴い行程全てキャンセル、お預けとなった欧州撮影行きをこの正月休みにリベンジいたしまして、年明け3日にパリ経由でプラハへ向かいました。

今回は、異国の路地裏でも迷う事がありません、CASIOで話題のGPS付のコンデジ、EX-H20Gを連れて参りました。
また、ずっと片想いだったRICOHのGXRも28㎜を従えての突入です。

運動不足、時差、寒さとの格闘の後、ホテルにも戻っては1杯の黒ビールでノックアウトの日々でしたが、収穫はいかに・・・・・。
10日の夜に無事帰国いたしまして、翌朝からは通常出勤。まだ少し時差ボケ気味です。

続きは今後、過去のパリ撮影も含めて想うところをつれづれ、アップしていきたいと思います。

さあ、今年はどんな新たな出会いが待っているのでしょうか。
・・・・・とは言ってもプロデューサーは、it myself ! 行動あるのみ・・・・・。


Index of all entries

Home > CASIO EX-20G Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top