FC2ブログ

Home > 2012年02月

2012年02月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

谷口能隆 写真展 『Parisで出会った名車達』 開催のお知らせ

今年のファースト写真展。
スタートいたしました。

これまでの作品展では表舞台に出れなかったやつら。
路地裏撮影中に遭遇した名車、バイクを集めた特集ものです。

札幌、円山にある自動車整備会社のお客様スペースを飾るギャラリー展示です。

私も車好き、バイク乗りでありますので、この企画では楽しませていただきます。

公共交通機関では、ちょっと不便な場所ですので、お車でお近くにお出での際は、是非お立ち寄りください。


《写真展開催のご案内》

【写真展タイトル】  『Parisで出会った名車達』

【開催者名】   谷口能隆(たにぐち・よしたか)

【開催期間】   平成24年2月14日(土)~ 3月31日(土)
           9:00AM~7:00PM <水曜日・第1木曜日休み・入場無料>

【開催場所】    ㈱安全モーター商会 山の手ファクトリー
            〒004-0052 札幌市西区山の手4条10丁目2-20
            ℡ 0120-971-963

【作品点数】    約20点(全数カラー作品)

【写真展開催にあたって】
 ここ10数年、欧州の都市空間をテーマに写真撮影する中で、2005年に初めてパリに足を踏み入れ、すっかりパリのリピーターとなってしまった。
 パリではひたすら人混みを避け、路地裏での撮影を続けているが、従来からの車好き・バイク好きの性分ゆえに、自然と彼らを被写体の一部としてシャッターを押してしまう。
 今回、㈱安全モーター商会の代表取締役 伊藤様のご厚意により、本テーマのもと、パリの街並みを背景とした車・バイクの作品展を開催することとなった。

img044_convert_20120211205108.jpg




Index of all entries

Home > 2012年02月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。