FC2ブログ

Home > 2017年12月

2017年12月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

■ 締め括り

今年もあと僅かの時間となりました。

年を重ねる毎に増していく、加速度的なあっという間の1年。
フリーランスとして2年目となる今年は、いろいろ貴重な経験をすることができました。

銀座、大阪ニコンサロンでの個展「Dead End-十間坂」の巡回展示、六甲山国際写真祭でのポートフォリオレビュー参加、私のファースト写真集となった「Passage-刻の痕跡」の発刊、その他EINSTEIN STUDIO主催の『NEW JAPAN PHOTO ISSUE.3 』への作品掲載からドバイ特別展、KYOTOGRAPHIE KG+ 2017特別展での作品展示に繋がりました。
また、来年に向けては、5月にシドニーで開催される"Head On Photo Festival"にこの12月に参加が決まるなど、充実した一年を過ごさせていただきました。

年明けの第一弾は、谷口能隆写真展「Dead End-十間坂」 〈手宮地区-小樽〉の札幌開催です。

来年はどのような年になるか。いや、していくか。真剣に、楽しく、考え、実行していきたいと思っております。

皆様、今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

Index of all entries

Home > 2017年12月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。